スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電は施工業者選びが重要です。

最近の報告では施工した太陽光発電で起きるトラブルのほとんどが施工から5年以内に起きているという統計が発表されました。

トラブルの多くは
・メンテナンスに費用がかかるなんて説明が無かった。
・設置間もないのに故障した。
・修繕費用が莫大だった。
・数年後、故障したので連絡をしたら会社が無かった
などが多いようです。

本来売電計画を20年とした場合20年間のメンテナンス費用や維持費用も計算しなくてはなりません。
そこで大切になって来るのが信頼できる施工業者を選ぶ事です。

低価格だけを唱い保守・メンテナンスの説明の無い者、そもそも長期間の運営に対しのノウハウや責任を取る気のない業者も多く見られます。
愛知県名古屋市の「株式会社柴田工業」は耐震工事実績累計3,000件、年間100件以上の実績とノウハウを活かした架台の産業用太陽光発電システムで長期運営には定評があり、太陽光発電システムが20年とは言わず30年、40年と稼働してくれれがその分だけ売電収益も多くなります。

導入をお考えの方は是非ご参考にしてください。
くれぐれも低価格だけの業者にはご注意ください。


愛知県名古屋市の産業用太陽光発電の株式会社柴田工業
スポンサーサイト

テスト

テスト
プロフィール

Author:capsuleg
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。